行動方針

私たちの願い

私たちは、第三者評価事業を通じて、利用者本位の福祉の実現をめざして、現場の最前線を担う福祉職員の社会的評価の向上と福祉団体の経営基盤の安定のために尽力し、福祉業界の発展に寄与することに努めてまいります

 

4つの行動指針 

(1)利用者本位の福祉の実現

福祉の専門家として利用者の潜在的なニーズを的確につかみ、“利用者本位”の本質を探究することに努めます

(2)福祉職員の社会的評価の向上

一人でも多くの福祉職員が仕事に誇りを持ち、働きがいを感じられる労働環境となるよう支援することに努めます

(3)経営基盤の安定

福祉団体や事業所の経営基盤の安定に資する支援に努めます

(4)福祉業界の発展

福祉業界の社会的地位が向上するよう支援することに努めます

 

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